夢とタイミング。

こんばんは

大学3年生の人です。(笑) 

ブログはよくわかんないけど

思ってること発信しよって。

とっても気まぐれになると思うけど、

 

そんな気分屋です。

 

突然ですが私には夢があります。

 

「自由に生きること」

 

今就活を目前に面談やインターンシップ

行われていますが、

わたしは社会に出て会社で縛られるような人生はしたくありません。

 

なぜなら働く為に生きる訳では無いから。

生きる為に生きるための補助として働くから。

 

だから好きな事を仕事にしたいんです。

 

そんな私の好きなことは写真を撮ること。

 

いつか移動式カフェのようなことをしながら

様々な場所に足を運んで

来たお客様に撮ってきた写真を見せて

感動させまたコミュニケーションをすることが

わたしのゆめです。

 

とても大きな夢だとは思います。

でも諦めなければ叶います。どんなことも。

 

小さな夢からたくさん叶えていって

いつか理想の人生が迎えられるように。

 

その為にはたくさんの行動🙂

 

行動すれば奇跡は起きる

 

この写真のように

f:id:toypillow:20181104175447j:image

写真を撮ろうと思ったらたまたま

落ちてきた葉っぱ。

 

あー何事もタイミングだなって

 

そう感じました🙂