あすかちゃんの日記だに?

日常をつらつらと⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

夢を追うひとり。

こんにちは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は朝全然起きれなくて昼過ぎにやっと動き出しました。

 

私はまだ将来やりたいことが決まってなくて

何となくぼんやりと考えてたら

 

何かのプロになって輝きたい。

ということが頭の中に浮かびました。

 

私は夢はないけどやりたいことは沢山あります。

 

料理 音楽 写真撮影…

 

でもどれも厳しくて私には合わないって。

そんなのあたしができるはずがないって。

 

きっとそんな感じで今までも避けてきたと思いますが、ずっと避け続けてきても尚やりたいと思い描くということはこれを願っているのでしょうか?

 

朝起きることもこれをやろう!と決めたことも怠ける心が強くて何もしてないけど。

いつか蹴りをつけないといけないですよね。

 

っていうことも何回も思っているけど

ずっと同じことの繰り返し。

 

どうすればいいんだろ…?

きっと永遠にこうなってしまう