読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あすかちゃんの日記だに?

日常をつらつらと⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

スマホdeチェキ。

こんにちはあーちゃんです✋

 

今日は昼からバイトだったのですが…

 

11時のバスに乗ったら予想外の展開。

2分前にバス停にバスが:(´◦ω◦`):

 

死にましたね、

バス降りてからの猛ダッシュです💧

 

からの、お店は激混みで( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

そんなこんなで

今日はチェキを買うぞ!って思って

バイト終わりにビッグカメラ行ったら

1万円もせず…安!!

で、その隣のコーナーに

スマホdeチェキって商品見つけて

 

むむむむ!?

Wi-Fiがあればどこでもスマホから画像を転送してチェキに印刷できるという…

値段は2万円程度だったのですが…

 

チェキで買った方が見た目も可愛いけど

ちょっと恥ずかしいなっていう気持ちもあるし

スマホで撮ったのをチェキにできるのなら

それでもいいかなって。

 

で、これにしよう!って思ったら在庫切れでした。人気なんですね💧

 

今日は潔く帰りました(°∀° )/

 

そんな感じです😅